FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アイルランドフェスティバルin大阪2014御礼
明石アートフルウイーク翌日の3月22日はアイルランドフェスティバルin 大阪2014 
こちらはmianとして演奏させていただいたkumiがアップします。

Eさんをはじめ、いつもお世話になるボランティアスタッフの皆さんのパワー、本当にすごいです。
お世話になり、ありがとうございました。

会場はアイルランドを象徴するグリーンがいっぱい
フェスティバル限定のシャムロックメロンパン。
          pan.jpg
クリームが入っていて美味しかったです。

ギネスはもちろん、アイリッシュウイスキー、アイリッシュカレーなんかも販売されてました。
     CIMG4336.jpg
こちらはハーパーズカフェのCDデザインでお世話になった、とんがりやまさんがデザインされたコースターや、かわいいバッジ。
かなり人気で売れてましたよ。
   CIMG4337.jpg
そしてこちらは中世騎士の恰好をされたAvalonの皆様。写真撮影、アップへのご理解ありがとうございます。
       avalon.jpg
昨年のなんばセンパトと違って、今年は肌寒く、ちょうどよい恰好だったかもしれませんね。

そして私的今回のベストドレッサー賞なお二人を。
まずはダンサーのOさん~。
              CIMG4329.jpg
マフラーとコートでアイルランド国旗カラーとはなんとも素敵!

そして目が釘付けになったLovelyな女の子
             CIMG4334.jpg
写真撮影とアップの了解をお母様に得たので、こちらに掲載させていただきます。

さてさて、mianです。
いつも素敵な歌声を披露してくださる歌のyokoさん
yokosan.jpg
にお声かけいただいて集まった3人。

ダンサーでもある、コンサーティーナのkazuちゃん
             kazuchan.jpg
が名づけてくれたmian、ゲール語で「希望」という意味。
いい名前です。

ちょっと・・いえ。かなり寒くて、まさか本番で使うとは思わなかった「100均手袋指ちょん切り」の出番となった私でした。
指が凍えて、カイロを演奏合間に握りしめております。。
kumi.jpg
演奏前にアイルランドの守護聖人セントパトリックの乗ったセッション舟到着~。
           _IGP2185.jpg
今回のアイフェスのために急遽組んだ初めての3人でのユニットで、しっとりした選曲が多くアイフェスのお祭り気分とどう合うかしらと思っていましたが、ちょうど夕暮時の空気に溶け込んでくれた気がします。
3人
今回、私も初コーラス参加。演奏よりどきどきしましたが、澄みきった空の下、きらきら輝く川面を背にしてよい経験をさせていただきました。

演奏終了後、セントパトリック改め「パトやん」(by yokoさん)と。
ぱとやんと
寒い中、じっと観てくださった皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
【2014/03/26 09:40】 ライブ御礼 | トラックバック(0) | コメント(0) |
comment
 
コメントを書く
please comment















管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url ↓
http://harperscafe.blog.fc2.com/tb.php/36-ad0424fc

プロフィール

Harper's Cafe

Author:Harper's Cafe
女性ハープデュオ、Harper's Cafeです。
二人ともハープを弾くことと
紅茶と英国とアイルランドが大好きで、
練習で集まるたびに紅茶とお菓子を
楽しんでいます。
カフェやギャラリー、美術館での演奏など
演奏依頼ご相談やコンサート感想など、
お気軽にどうぞ。
下のメールフォームからあるいは
harperscafe☆yahoo.co.jp
(☆を@へ変えてください)へどうぞ。

最新記事

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧


Sally Lunn ~お日さまとお月さま~

QRコード

QR

カウンター

訪問者履歴

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。